ドライバーの飛距離アップ!

ドライバーの飛距離がもう少し伸びたらなぁ〜。」
スコアが伸び悩むと、ついドライバーのせいにしたくなります。

第1打で飛距離が出ると気持ちよくプレーができますよね。
プロの300ヤード超えのドライバーショットを見てる羨ましくなります。
そんなとき目にしたのが、驚異の383ヤード!

ちょっと胡散臭いなあと思いながらページを開いてみました。
      ↓↓↓
驚異の380ヤード越え!ドラコン日本一男の「飛ばしの極意」DVD+マニュアル本PDF

マニュアルの作者、福本大象プロの383ヤードショットは動画でみれます。
「とてもあんなスイングはできない!」
やっぱりプロが筋力トレーニングを重ねた結果だろうと思いました。

ところが紹介文を読んでいくと
「ゴルフ寿命が長くなる」
その言葉にちょっと惹かれました。

飛距離アップもそうですが、この先長くゴルフを楽しみたいですからね。
DVD付ということもあり、騙されたと思って購入してみました。


マニュアル.jpg


さてその感想は。。。
いやぁ〜、驚きました。
力任せにボールを叩くイメージとは違い、理論的でわかりやすいマニュアルです。
飛距離アップだけにとらわれがちですが、短期間でスコアを上げることがきました。

長年やっていると、つい固定観念で練習をしてしまいます。
恐らく「飛ばしの極意」の新しい理論に抵抗がある人もいるでしょうね。

でもサポートが充実しているのもこのマニュアルの特徴です。
福本プロのメールサポート、動画チェックまで無料で実施してくれます。
広島まで行けば、無料レッスンも受けることができます。

私にとっては安すぎると思うマニュアルですが、さすがにサポートする人数に限界があるので限定販売のようです。

驚異の380ヤード越え!ドラコン日本一男の「飛ばしの極意」DVD+マニュアル本PDF

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。