テニスが上達するには?

テニススクールに通いながらレベルアップ。
これが一般的なテニスの上達法ですよね。

でも、テニスはうまくなりたいけど、スクールに通うのは面倒。
今さらコーチにあれこれ注意されながら習うのもちょっと。。。
ということで、私が見つけたのはこの方法です。

日本初のインターネットテニススクール マイテニ

テニス上達法.jpg


30分完全マスター!ストローク&ボレースマッシュ&サーブレシーブ スピード上達実践バイブルキット(No.1、No.2、No.3) 


その教材のノウハウは?

一言で表現すると、シンプルでわかりやすいということです。
若いうちなら、多くのこと時間をかけずに吸収できるんでしょうが、年をとるとなかなかそうはいきません。
できるだけポイントが少ない方がいいですよね。

タイトル通り30分で完全マスターというわけにはいきませんが、実践ですぐに生かすことができます。
ただし、あくまで初心者向けなのでテニススクールである程度のテクニックを身につけている人には不向きだと思います。

型破りとも思える指導法なので、テニス歴が長い人ほど混乱する可能性もあります。
いずれにしても、テキストを何度も読みこなすことは必要だと思います。

バイブル.jpg


スクールに通わずにテニスを楽しめるレベルに到達するのは非常に良い教材だと思います。
特に今までテニスが難しいスポーツだと思っていた人には、画期的なノウハウともいえるのではないでしょうか?

どうしても指導法が合わなかった場合は、全額返金保証制度があるのも安心です。

30分完全マスター!ストローク&ボレースマッシュ&サーブレシーブ スピード上達実践バイブルキット(No.1、No.2、No.3) 

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。