個人旅行で海外を楽しむ!

海外旅行はツアーで行くと安心です。
日本で申し込みをすれば、後は現地係員が世話を焼いてくれます。
でも、制約が多くあまり自由に動けないのも事実ですよね。

自分で自由に動き回るとすれば個人旅行しかありません。
しかし、旅行の手配が面倒だと感じている人も多いのではないでしょうか?
航空券、ホテル、現地ツアーとすべて自分で手配しなければなりません。

ところがやってみると意外にカンタンなんです。
では、個人旅行の予約に必要なサイトをご紹介します。

■航空券の予約

▼たびジョイ

たびジョイ 日本最大級♪海外格安航空券 24時間いつでもらくらく検索・即時予約


▼グローバルトラベルオンライン

海外自由旅行専門、24時間オンライン予約のグローバルトラベルオンライン!


それぞれ日程・行き先を入力すれば空席確認ができ、そのまま予約することができます。
また、グローバルトラベルオンラインはホテルの宿泊とのパッケージもあるので、一回の検索でホテルと航空券の両方が予約できます。
入力画面を確認してみましょう。

まず日程・行き先を選択します。
ダイナミック2.jpg

次の画面で出てきたホテル一覧の中から、希望のホテルを選択します。
ホテル2.jpg

空席照会で予約が可能であれば、この画面が出てきます。
ホテル3.jpg

料金等問題なければ、このまま予約画面に進みます。
国内旅行の予約と手間は変わりませんよね。

※予約の際にはパスポートをご用意下さい。


国内旅行を予約するのと手間は変わりませんよね。

■ホテル予約

▼アップルワールド

海外ホテル料金比較&予約

私もよく利用するサイトですが、宿泊客のクチコミ情報が非常に参考になります。

▼オクトパストラベル

海外ホテル予約ならオクトパストラベル



ホテル予約だけでなく、現地ツアー・送迎サービス・レンタカーの予約も可能な便利なサイトです。

■現地ツアー
現地の主要なホテルには、各旅行会社のツアーデスクがありますが観光客が多い時期はかなり混雑します。
事前に予約をしておけば、到着後無駄なく動くことができます。

▼Alan1.net

Alan1.net


以上のサイトを利用すれば、あなたも個人旅行の準備が完了です。
時期によってはツアーよりも割高になるケースもありますが、自分のスケジュールで海外旅行を楽しむことができます。

日本ですべて予約を済ませておけば、現地到着後も言葉の心配もありません。
クーポンを見せるだけでいいですからね。

個人旅行で今までとは違った海外旅行を楽しんでみませんか?

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。