辞書がいらない英語教材

話題のマジックトーカーズをついに購入しました。
海外旅行に携帯できればと思っていましたが、英語教材としてもなかなか優れたもので驚きました。

▼マジックトーカーズ▼

人気・実力・満足度No.1英語教材
辞書付デジタル英会話プレーヤー「マジックトーカーズ」



今回のマジックトーカーズには動画が加わりました。
そして日常会話やTOEIC問題も含めて合計20000例文以上が音声付で収録されています。

音声のスピードが調整できるのも初心者にはありがたいですね。
いきなりナチュラルスピードで聞いてもなかなか理解できませんからね。
辞書に英会話、TOEIC対策までこれだけで万全です。

しかもサイズは。。。





非常にコンパクトで、私が持っている電子辞書よりも一回り小さいですね。
どこでも勉強できるので、外出の際も必ず携帯しています。
英語のクロスワードパズルの機能まであるので、飛行機の中でも退屈することがありません

まさに万能型の英語教材で、今まで購入したどの教材よりも気にいっています。
レベルも初級から上級まで十分に対応できる教材だと思います。

メヂア.jpg

ご覧のように様々なメディアにも取り上げられています。
旧シリーズも楽天市場で家電部門1位の売り上げを誇るヒット商品ですが、このシリーズはさらにパワーアップ。

特に欠点が見当たらない英語教材です。

ついに登場!カラー液晶搭載の最新版「マジックトーカーズLM-500J」

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-10 19:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。