これからは中国語?

日本の企業の中国進出、さらには北京五輪とますます中国への注目が集まっていますよね。

先日久しぶりに訪れた香港、以前は英語圏のイメージでしたがかなり中国語化が進んでいるのに驚きました。
旅行先としても魅力的なので、少しは中国語を勉強しなければ。。。

学校に通うにはちょっと面倒なので、インターネット講座をチェックしました。

▼LiveChina▼

1対1中国語LiveChina


Live Chinaは中国在住講師とインターネットを通して直接中国語会話レッスンを行うサービスです。しかも受講生のレベルに合わせたマンツーマンレッスン。
受講時間も夜12時まで開講しているので、忙しくても休まず受講できるのもいいですね。

受講の流れは次のようになります。

チャイナ.jpg

1レッスン40分なのであまり負担も感じることはありません。
コースも次の3種類あります。

コース.jpg

私は初心者なので入門パックで勉強しています。
なんといっても自宅で中国在住講師のレッスンが受けられるのはありがたいですね。

1対1中国語LiveChina

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。