これで安心!海外旅行会話

海外旅行に行ってもツアーだと言葉の心配は入れません。
でも、ホテルや買物、レストランで少し会話ができる便利なことも多いですよね。

旅行ガイドにも簡単な会話は書いてありますが、英語以外は発音がなかなかわかりません。
音声付であまり複雑な機能が付いていない手軽なグッズ。
以前から探していましたが、やっと見つけることができました!

▼初めての海外旅行に!やさしい会話器「言語の達人」▼

初めての海外旅行に!やさしい会話器「言語の達人」【オリジナルショッピング】

日本語・英語・中国語・韓国語の会話を収録。
収録語数は71種類ですが、旅行会話にはちょうど良い量です。
使い方もとてもカンタン!

まず会話に必要なカードを選びます。

表.jpg

裏.jpg

このカードを会話器に通すと音声が流れてきます。
あらかじめカードを用意しておけば、すぐに会話をすることができます。

カードの内容は以下の通りです。

カード内容.jpg

まさに手のひらサイズで携帯にも便利です。
海外旅行を安心して楽しめるお役立ちグッズのひとつですね。

初めての海外旅行に!やさしい会話器「言語の達人」 




この記事へのトラックバック
×

